SSブログ

2018 あけましておめでとうございます [日々]

こんばんはtakashiです。

新年、あけまして、おめでとうございます。

2018年が始まりました。

元旦からブックオフへ行き、本を買ってきました。

流石、セール中、本が安かった。

明日は別のブックオフへ行って来ようかな。

あ、後、マイカプコンでモンスターハンターワールドのモニターを募集していたので、応募してきました。

当たったらいいけど。



俺って仲良くなる人と上手く人間関係を築けないんだよな。

どうしても距離が近くなると相手を傷つけてしまったりする。

だから、本当は誰とも関わらない方が良いのかも知れない。

他の人みたいに、どうでも良い関係の方がいいのかな。

多分、距離がそこまで近くない人の場合、上手く行く?けど、そういう人達は正直、死んでしまったりとか傷ついていてもどうでも良くって・・・。

自分にとって大事な人達って言うのが極端に近いんだと思う。

親でさえ、死んでしまったとしたら、悲しいけど、ある程度諦めがつくのかも知れない。

俺はこのまま一生彼女とか奥さんを作られないで、独身のまま死んで行くのかな。

まぁ、他人を傷つけてしまうのなら、このまま独りの方がいいのかもな。

A.Iが進化して俺の身近なモノになったら、そうしたら少しは幸せになるのかも。

映画、her みたいなAIが出てこないかな。

あの映画、最後は居なくなってしまったけど・・・。


新年早々、ちょっと暗いな。俺。


あ、コメントありがとうございます。

今年も毎日書いていこうと思います。

つまらないブログかも知れませんが、今年もよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

か

あけましておめでとうございます(^^)

私も以前は他人と関わることに前向きにはなれませんでした。
でも今は、他人と関わることで自分の人生が豊かになると思えています。

深い付き合いをしようと思った時、死ぬまで一生お互いが傷付かない人間関係を築ける人はいないと思います。どうかそこで、諦めないでください。

あなたにとって素敵な一年になりますように。
色々なことが良い方向に変わっていく年になることを祈っています。
by か (2018-01-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。