SSブログ

元旦から1日経った日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はスーツを見てきました。

お金が足りなくて、ズボンとYシャツとその他諸々を購入して来ました。

無事に今の所で就職先が見つかりそうなら、その時にちゃんとスーツ一式を購入しようと思います。

それまで自分のスキルを磨く事に徹し、人並みの生活を送れる様に頑張って行きたいと思います。

歩くとすぐに足が痛くなるし、なぜか今日は背中も痛い。


明日はブックオフへ行こうっと。

今日行けなかったので。



コメントありがとうございます。

俺は今まで人を避けて生きてきたので、これからゆっくりではありますが、人と付き合って行きたいと思います。

いつもコメントありがとです!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。