SSブログ

警察官 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は何もする事が無いので、家でゲームをしたり、AV見たりしてました。

たまたまAVを見てた時に家のチャイムが鳴り、玄関へ出てみると、警察官が・・・。

AVはロリでは無く熟女モノだったのでセーフと意味の分からない安堵を浮かべていました。

何でも1年に一回の巡回との事。

俺は独り暮らしか聞かれ、名前も聞かれ、何も無く去っていきました。

こんな寒い中、本当にご苦労様である。

名前を言われたが、さっぱり忘れてしまった・・・。

相変わらず、名前が覚えられないな、俺は。

まぁ事故が多いので気をつけてくれとの事。

来年は彼女と同棲でもいいし、兎に角付き合った状態で居たいものである。

どうにかして彼女を見つけたい。

仕事もそうだが、リアルを充実させないと生きる意味が無い。





タグ:警察官 巡回
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下痢イッテQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。