SSブログ

イッテQ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はイッテQの3時間スペシャル。

しかも俺の大好きな出川イングリッシュもある。

久しぶりにテレビが楽しみだわ。

イモトは何で南極に居るんだろう。

ハワイでイモト楽しそうだな・・・。

俺も行って見たいけど、俺は沖縄とか京都に行って見たいな。

パワーストーンとかもやってたけど、俺昔買った2つの人形の手を結んで彼女が出来るとか言うのやってるけど、全然彼女出来ないんだよな・・・。

神様とか居るのか分からんけど、俺には全然パワー的なモノとか来ないんだよな・・・。

昔作ったパワーストーンの腕輪?も千切れてどっか行っちゃったし・・・。

神様って信じてたら良い事あんのかな。

結構、そう言う所って冷めてるって言うか、人間、死ぬ時は死ぬし、どんなに生きたくてもね。

それに人間って電気信号で動いてるロボットってイメージがあるから、特に神秘的な思いも無いんだよな。

神様、居たら俺に7億円の宝くじを当てて欲しい!それか嫁、彼女を下さい!

今年も煩悩だらけの1年になりそうw


君に届け  コミック 1-29巻セット

君に届け  コミック 1-29巻セット

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/07/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

警察官おでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。