SSブログ

氷点下 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も寒かったけど、明日はもっと冷えるらしい。

氷点下になるから道路とか凍るんかな。

そしたら自転車で基本移動している俺からするとめっちゃ困るわ・・・。

凍ったらコケる可能性がアップするしさ。

金曜日の夜、明日の夜は餃子を焼こう。

明日まで出かけるから夜に餃子は食べれないから。

今日はまだおでんを食べますw

正直、ちょっと飽きてきたけど。

あと、今ニュースでやってる はれのひ の詐欺問題。

被害総額がとんでもない額ってのもあるし、被害にあった人がとっても可愛そう・・・。

成人式って一生に一度だし、それを詐欺するとか酷すぎる。

まぁ、詐欺って基本的にどれも酷いけどさ。

徹底的に犯人を追い詰めていって欲しい。

まぁ、今日も書くネタが無いんだけどさw





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年1月10日 水曜日返品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。