SSブログ

旅 [日々]

こんばんはtakashiです。

ニュースでこんなのがあった。

女風呂に男性がブラジャーをし、入浴し、逮捕された。

男性は『女性です』と返答したらしい。

銭湯の女主人は男性を前から見て、確認するのが怖かったらしい。

何とも堂々とした変態だろうw

4回目で逮捕されたみたいだから、少なくとも3回は成功している。

見た目はオバサンみたいだけど、怖いな。

最初、犯行理由が男湯は汚いからって言ってたけど、最終的に女湯を覗きたいからに変わっていた。

彼女とか、それこそ風俗では満足出来なかったのかな。

捕まったのは、婦警さんが確認したからみたい。

確認した婦警さんも可愛そうだ・・・。



メルカリってフリマアプリを知っているだろうか。

今、匿名配送が出来るのだが。

送り主も送り先も分からないでも送れるのだが、1000円以上じゃないと普通の荷物は送れないと言う事を知った。

多分、手紙とかなら普通に送れるのかも知れないが、100以上になると売り上げが1000円以上じゃないと無理。

そこら辺を出品する時に、確認しなきゃならない。


今日も彼岸島を読んでいたが、相変わらず主人公無双である。

傷口から吸血鬼の血が入ったら、感染してしまうのだが、主人公がいくら傷を負っても、感染する事は無いw

ウォーキングデッドでも同じ事が言えるかも知れない。

まぁ、そこら辺を気にしていたら、派手な戦闘シーンとか書けないし、映せないけどね。


いつもコメント、ありがとうございます^^

自分が書いたブログにコメントがあると、見ていてくれているんだって励みになります^^

気軽にコメントして下さい!


エルフさんは痩せられない。 2巻 (ガムコミックスプラス)

エルフさんは痩せられない。 2巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: シネクドキ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/01/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

か

毎日見ていますよ(*´-`)

私は日記やブログなど毎日欠かさず続けることが苦手なので、すごいなぁ〜と思いながら読んでいます(*´∇`*)
by か (2018-01-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018/1/13 土曜日旅2w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。