SSブログ

モンスターハンターワールド [日々]

こんばんはtakashiです。

もう近々、PS4と箱1でモンスターハンターワールドが発売されますが、俺は発売日に購入出来そうもありません・・・。

Amazonで買えると思っていたら、Amazonでは売切れてしまい、他の業者から高値で買うしかなくなってしまいました・・・。

すぐに予約しなかった要因としては、3DSの時に他の人の足を引っ張ってしまったり、クリア出来なかったからです。

オンラインで4人協力プレイ。

すぐに行き詰ってしまいそう・・・。

カプコンさん、アクションゲームがあまり得意じゃない俺でも、プレイ出来ますか?(;0;)

とりあえず、発売後、落ち着いてからAmazonで購入しようかと思っています。

プレイ内容もブログに書いていこうと思っています。


今日は火曜日。

そう、火曜市の日。

近くのスーパーで週に1度のの奮発をし、刺身の切れ端を集めたのを買ってきました。

さてと、お刺身でも食べるかなw





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅2w喫煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。