SSブログ

エレベーター [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ふと思ったのですが、日本のエレベーターって海外映画に出てくる様な上が開くタイプのってあるのかな?

乗ったエレベーターを見ても、上が開く様な感じでは無いので。

緊急の時は、近くの階に止まると書いてあるけど。

よく映画やゲームで出てくる海外のエレベーターは上が開いて、その上に人が乗り、近くの扉を開けているイメージなので。

明日でモンハンワールドが発売するまで1週間だけど、カプコンからメールが来ないので、今回は外れたのかな・・・。

Amazonの公式?が販売だと8000円弱だったけど、近くの電気屋だと8600円くらいなんだよな・・・。

プレイ自体もちゃんとこなせるか分からないし、どうしよう・・・。


コメントありがとです。

確かに身内で肺を患っている人が居ると、そう思うかも知れないですね。

貴重な意見、ありがとうございました!


昔からだけど、俺、友達とか居ないから、どうやって彼女とか嫁を見つけたらいいんだろうw

元彼女と別れてからずっと居ないんだよなw

どう探していいか、分からね・・・。

年行ってから独りだとしたら、もう長生きはしたいとは思わないんだよな・・・。

何をどう頑張ればいいんだろ・・・。







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

か

エレベーターの天井の救出口は2000年に設置義務が無くなったので、最近の新しいものにはついていない事が多いそうですよ(^^)

お悩みの解決法ですが、元彼女との出会い方を思い出して、まずは同じようにしてみてはどうでしょう(*´-`)
by か (2018-01-19 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喫煙バカは風邪を引かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。