SSブログ

歯ブラシ [日々]

こんばんはtakashiです。

皆さんは歯ブラシをどのくらいの頻度で変えますか?

俺はブラシの歯が左右に裂け始めたら変えようと思っています。

本当は1週間?だかで変えるのが良いらしいのですが、そこまで頻繁に変えなくても良いかなと。

ただ、歯ブラシはマメにした方がいい。

最近では歯を再生する技術も進歩しているらしく、歯を削る歯医者も少なくなってきているみたいです。

俺は、歯磨き粉はクリニカを使っていますが、歯を再生させたり、虫歯を予防するのに良い歯磨き粉ってなんだろう。

多少高くても、良いやつの方がいいのかも知れない。

だって、虫歯になるより出費は少ないと思うし。

やっぱりガムとかなのかな。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪警報ホラーゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。