SSブログ

ホラーゲーム [日々]

こんばんはtakashiです。

つい先日、DL販売で購入したホラーゲーム、ネバーエンディングナイトメアについて書きたいと思います。

他の人のホラーゲームのおススメで書いてあったので、楽しみにしてプレイしたのですが、正直、あんまり面白くは無かった・・・。

製作者の方が、強迫性障害と鬱病を患い、その時の思い?を作品に込めたとの事だったんだけど。

出てくるモンスター?も微妙なのばかりだし、ストーリーも良く分からない感じ。

妹?を刺してそこから何回もベッドで目を覚まし、モンスターが居る世界みたいな所へ踏み込むんだけど、ストーリーは分岐点がいくつかあるんだけど、凄く単調。

ホラーゲーム?と首を傾げてしまいそうな内容。

主人公は走ったりは出来るんだけど、すぐに疲れてしまうし、階段を上り下りする時に走れないので、全体的にダラダラと進める感じが強い。

バイオハザード等をプレイしてきている俺からすると、別に夜中に独りでやろうが、怖いゲームではなかった。

キャラクターやその他ビジュアルの書き方はボールペンで書いたみたいになっていて、そこら辺は良かったと思う。

だけど、このゲームをDL販売価格、1480円で買うのは正直、勿体無いと思う。

それこそ、200円、300円くらいが適正価格なんでは?と思ってしまう。

ホラーゲームがしたくて、このゲームを購入しようと思っている方が居たら、俺は止める。

そんなゲームだった。


プレイステーションストアカード 3000円【プリペイドカード】

プレイステーションストアカード 3000円【プリペイドカード】

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯ブラシ2018/1/25 木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。