SSブログ

もうすぐバレンタイン [日々]

こんばんはtakashiです。

明日?は節分。

豆まきはしないけど、豆は食べるかな。

豆まきとか、もう何年もしてない。

それはそうと、2月はバレンタインデー。

俺には彼女とか居ないから、チョコレートもらえない・・・。

ブラックサンダーでいいから、誰か俺にくれ・・・。

ただ、義理だとしても、貰ったらお返しが面倒なんだよな。

まぁ会社とかで貰った事ないから、お返しとかした事ないし、しても彼女だったからなぁ。

今は義理チョコあげるのも廃止しそうだもん。

その内、バレンタインデー自体も無くなってしまうんじゃないかな。



コメントありがとうございます。

友達を作るのは今からでも遅くないと思います(何歳か知らないけど・・・)

俺はリアルで遊んだり、どっか行ったりする友達は居ないです。

友達とケンカなどした時にお互い何を思って、何に対して怒ったのかとか話せると仲直りが出来るし、仲がもっと良くなる気がします。

俺は不器用だから微妙な距離、それこそどうでもいい距離の人と友達にはなれないし、別になろうとも思わないけど、それでもやっぱり1人は寂しいです。

自分から相手に心を開いたりすれば仲良くなれる様な気がします。

アドバイスになれば良いですが・・・。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

か

現在27歳です(^^)

出かけたりする人は何人かいますが、「友達」と呼べるのかが分からないです。
お互いの誕生日を祝ったり近況報告をしたり、友達同士がするような決まりきったことはしていますが、精神的な部分での繋がりが薄いのだと思います。
お互い上辺だけの付き合いのせいか衝突も無く、喧嘩もありません。
友達が死んでも、1ヶ月もあれば立ち直ってしまうと思います。それぐらいの熱量なんです。

アドバイスありがとうございます(*´∇`*)
心を開いて、自分が周りの人をもっと大切に思えるようにしたいと思います。
by か (2018-02-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグマ恵方巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。