SSブログ

ダメかも知れん [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、病院へ行って来たんですが、手術が3月にありそう・・・。

入院したら1ヶ月くらいは居なきゃいけないから、ブログの更新も止まる。

はぁ、ついてない。。。

まだ入院の詳しい日程とかは分かりませんが、多分、更新が途中で止まると思います。

入院、めっちゃ怖い。

また全身麻酔かぁ。

寝てるだけって言うけど、寝るまでが怖いし、寝る瞬間も怖い。

目が覚めた時に知らない場所だから一瞬パニックになるし。

それに家族とかは目が覚めるとすぐに帰っちゃうし・・・。

はぁ、俺だけの家族が欲しい。

今度の入院も長いから、どうにかして時間を潰せるのを用意しなきゃだ。

今から気が重い。


HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: コミック



タグ:入院
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

か

もう少し先ですが…
手術、頑張ってきて下さい(^^)

私も保育園の時ですが、全身麻酔したことがあります。
手術室に運ばれる時、手術中にトイレに行きたくなって目を覚ました時、目覚めて周りに家族がいた時、今でも全部はっきり覚えてます。
怖いですよね…(;_;)
by か (2018-02-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血界戦線 2シーズン悪ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。