SSブログ

ラジオ [日々]

こんばんはtakashiです。

ラジオ、今聞いている人ってどれだけ居るんだろう。

工場や職人の人、営業職の人は聞く機会があるかも知れない。

俺も若い頃、働いてた所では良くラジオが流れていた。

俺が好きだったのは、吉田てるみのやる気マンマン 文化放送が大好きだった。

昼頃に流れる放送にも関わらず、途中、途中で挟まれるシモネタ。

あれが大好きだった。

でも、文化放送は引っ越した先では聞けず、今も続いているのかは分からない。

ネットが普及した今、ラジオを聞いている人は少なくなったかも知れないが、ラジオには独特の空気があり、それはそれで楽しい。

俺も入院中にテレビが見れず、ラジオばかり聞いていて、ラジオの楽しさを知った。

流行の曲とかが知れるし、乾電池2~3本で使えるから、とても経済的だし。

ラジオを聴いていると、リスナーの投稿でバツグンに面白い人とかがたまに居る。

あれはどんな人が書いているのかとても気になる。

今、俺が気に入っているラジオは有吉のサンデーナイトドリーマー。

そう、サンドリだ。

日曜日、夜8時から始まる番組。

俺の住んでいる所は地方都市なので、9時からしか受信出来ないが、とても面白い。

機会があったら、聞いてみて欲しい。


パナソニック ラジオ FM/AM/ワイドFM対応 シルバー RF-P55-S

パナソニック ラジオ FM/AM/ワイドFM対応 シルバー RF-P55-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラグナクリムゾンリオレイア 討伐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。