SSブログ

リオレイア 討伐 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、モンハンワールドをしていて、緑の飛龍、リオレイア?を討伐出来ました。

モンハンだとお馴染みの敵なのかな?

ずっと避けていたモンスターだったので、倒せて良かった・・・。

装備は森林地帯に出る頭から火を上げる恐竜を倒して、作った装備を★4まで鍛えたので挑んだ。

ちゃんとアイルーの作るご飯を食べ、挑んだんだけど、尻尾の攻撃で毒状態になるのが大変。

何回か解毒薬を飲んだけど、攻撃が当たり、尻尾が切断されると戦いが大分楽になる。

武器はパルサーアームズⅡを使いました。

時間は結構ゆったりと出来た。

リオレイアを倒す前に頭から泥を出す恐竜を討伐して、その後取り掛かったけど問題なく倒せたから。

でも、ゲームに熱中しすぎて、風呂入る時間が遅くなり、バナナマンのせっかくグルメを見てから風呂に入る事になってしまったが・・・。

何とか新しいコラボイベントが出る前にハンターランクとか装備、武器の性能をアップさせておきたい。

明日もゆっくりとMHWでもやるかな。


モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ瘴気の谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。