SSブログ

肩揉み [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、髪の毛を切ってきましたが、やっぱりちゃんとした床屋さんはいいな。

安い床屋さんと比べると、その床屋さんとの会話とかその他の時間、サービスを含めて、こっちの方がいいって思います。

でも、その中で未だに慣れないのが肩揉み・・・。

年いったら肩揉みが気持ちよくなるかと思ってたけど、ダメだ。

くすぐったくて。

首をマッサージしてもらうのは気持ちいいけど、肩を揉まれるのはどうしてもくすぐったい。

小さい時、俺が親や婆ちゃんの肩を揉むと気持ちいいって言ってたけど、俺はそれがどんななのか味わってみたい。

とりあえず、髪の毛切って外出たら、外がめっちゃ寒い・・・。

ニット帽買おうかな。





タグ:床屋 肩揉み
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショーン・ホワイト自分ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。