SSブログ

リオレウス [日々]

こんばんはtakashiです。

やっとハンターランク9になりました。

現在の装備はガンキンメイル?トゲトゲの硬い敵から作った腰の装備と赤い凶暴な犬を倒して作った手、頭、足の装備です。

ストーリーを進めて行って古竜人?だかに会いに行ったら、リオレウスとバトルになりました。

リオレウスは尻尾を切断しても毒を使ってきて、足?だかの攻撃を受けると毒状態になるから厄介。

緑のリオレイア?だかは尻尾を切断すると毒攻撃が出来ないので良かったけど。

1回やられてキャンプに戻ったけど、何とか倒せた。

ストリートファイターコラボ?でリュウのイベントクエストをやりたいけど、募集して居る人が居ない・・・。

まだやってないけど、クエストでキリン討伐も出てきたから、とりあえず、リオレウスを数回倒して、装備を新調しなきゃだ。

Twitterで見たけど、もうハンターランクが999になった人が居るとか。

全然、先が見えないぞ・・・。



モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



タグ:MHW
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。