SSブログ

ディアボロス [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと、ハンターランクが10になりました。

古竜人からリオレウス、ディアボロスを討伐しろと言われ、リオレウスは何とか討伐出来たんですが、ディアボロスが強敵。

2回やられて、何とか討伐出来ました。

地面に潜ったら音響投擲を使うみたいなんですが、いまいちタイミングが分からない。

地面に潜ってから、地上に出てくる攻撃が結構強くて、気絶になり、ダウンするのが多かった。

最初の装備はスキルで気絶しにくくなるのを発動させたくて、やった装備だったから、やられてしまった。

だから、次は防御力重視の装備、トゲトゲが沢山付いてて、ゴロゴロ転がってくるヤツから作った装備。

名前忘れたけど、それが今一番防御力がある。

それをつけて、2度目、挑んだら勝てました!

とりあえず、リオレウスとかディアボロスを何回か討伐して、装備、武器を充実させ、キリンを討伐したいと思う。

そういえば、ストリートファイターとのコラボ、セーブデータを持っている人が先行で出来るのか、それが無いとクエスト自体が受けられないのかが分からない・・・。

もし、前者だとするとリュウの見た目になれるのが作れない・・・。





タグ:MHW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リオレウス腰痛が酷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。