SSブログ

2018.02.22 木曜日 [日々]

こんばんはtakashiです。

パシュートで女子が金メダルを取りました!

日本のパシュートの走り方はテレビで見たけど、他の国の人と違って、揃ってた。

前を走っている選手と後ろの選手が入れ替わるのもスムーズで、タイムロスが無いらしい。

日本は団体スポーツが強いな・・・。

てか、今日は本当に書く事が無い・・・。

大杉 漣さんが死去しちゃったし・・・。

66歳で急性心不全。

全然66歳には見えなかった。

ダメだ、本当に今日は何を書いたらいいか分からん・・・。

モンハンワールドもデッカイゴジラみたいのを攻撃して、海に返した所までしか進めてないし・・・。

書こうと思った事があったら、スマホにメモを取ってるんだけど、もう書いちゃったしな。

とりあえず、今日はここまで・・・。

すみません・・・。


モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛が酷い声が枯れるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。