SSブログ

夢の中 [日々]

こんばんはtakashiです。

夢を見た。

夢の中の俺は、普通に歩けて、走れもして、奥さんが居て、子供も居た。

もしかしたら、ifの世界の自分なのかも知れない。

あの時、違う選択をしていた自分。

もし、違う選択をしていたら、今頃、俺が欲しいと心から願う家族や大切な人が居たのかも知れない。

そんな空想にふけながら風呂に入っていた。

昔、まだ彼女が居た頃、よく風呂上りに首周りが全然拭けていないと言われたものだ。

あの時、あの幸せにしがみ付いていたら、どうなっていたんだろう・・・。

孤独に怯える事も無かったのかも知れない。

でも、今の俺が現実。

歩くのが痛くて仕方なく、走れなくなり、何にも無い。

正直、こんな人生、早く終わって欲しい・・・。

目的も無く、楽しみも無い。

ただ、日々そう思う。


猫のお寺の知恩さん 6 (ビッグコミックス)

猫のお寺の知恩さん 6 (ビッグコミックス)

  • 作者: オジロ マコト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: コミック



タグ:疲れた
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声が枯れるまでそだねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。