SSブログ

そだねー [日々]

こんばんはtakashiです。

カーリング女子が銅メダルを獲得しました。

俺はリアルタイムでは見てないけど、おめでとうございます。

最後のイギリスの投げたのが自分のに当たり、日本が勝ちました。

それよりも話題になったのが休憩の時のモグモグタイムと「そだね~」ではないでしょうか。

流行語に残るかは分からないけど、話題にはなった。

俺の中では「そだね~」よりもモグモグタイムの方が印象的だった。

もし学生とかだったら、ちょっとした休憩の時に、ちょっとモグモグタイムとかって使いそう・・・。

ちょっと前までは相撲の騒動で一色だったのが、今はオリンピック一色。

次は何が話題になるんだろう・・・。


300ピース もぐもぐ タイム

300ピース もぐもぐ タイム

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の中隣人13号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。