SSブログ

隣人13号 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝から体調が悪かった・・・。

なぜだか、昨日の夜中に気持ち悪くて目が覚めて、ゲロ吐いたし。

朝起きて、吐きはしなかったけど、ゲロが出た・・・。

疲れてんのかな・・・。

だから、今日は早退してきたけど、帰って来て寝れないので(眠剤が無い為)布団に入ってゴロゴロしてた。

帰る途中で自転車を踏み外して、かかと、アキレス腱の所をガリっとやってしまって、靴下を脱いだら出血してたし・・・。

その時にAmazonプライムビデオで隣人13号を観てた。

あれ~?これってって思ったら小栗旬だった。

小栗旬が裸でケツ出してるシーンとかあった。

小栗旬って何でブームになったんだっけか。

その隣人13号には中村獅童や今やジョージアのCMで山田孝之と共演している新井浩文が出てる。

まだ最後まで観てないからどんな映画かは詳しく書けないけど、面白い。

多分だけど、新井浩文の奥さん役で出てる人って歌手の女の人じゃないかな。

小栗旬のケツが見たい人は是非www


隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:隣人13号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そだねー人と同じ事が出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。