SSブログ

MRI [日々]

こんばんはtakashiです。

MRIを撮って来た。

徐々に入院が近づいてくる・・・。

足のMRIだったんだけど、昔、長期入院していた時に比べると慣れたかな。

昔はそれこそ、この騒音が物凄く不安で、怖かった。

カンカンカンカンって鳴ったり、ドドドドドってなったりと。

造影剤もMRIなのかもう一個の撮影のヤツなのか忘れたけど、注射すると体が熱くなるのがあった。

今回は大分、慣れたもんで、途中に寝られた。

あの騒音の中を少しだけだけど寝れるって凄いな~って自分でも思う。

腰も最近痛くて仕方ないから見て欲しい・・・。

磁石でなのか、金属系は全部外さなきゃだし、カツラとか・・・。

カツラ被ってる人は事故に合わない様にしないとだな。


愛とためらいの哲学 (PHP新書)

愛とためらいの哲学 (PHP新書)

  • 作者: 岸見 一郎
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2018/02/17
  • メディア: 新書



タグ:MRI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人と同じ事が出来ない不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。