SSブログ

ひなまつり [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はひなまつり。

ひなあられ、食べましたか?

俺はしっかりと砂糖でコーティングされた、甘いヤツが好きです。

中には、黒豆の砂糖でコーティングされた物もあったりしたな。

豆と言えば、でんろくの豆。

緑色で、白い砂糖がかかってるの、入院してる時に売店で買ってきて、食べたっけ。

今日は休みで何も無いけど、昼過ぎまで寝ていた。

起きると日が少し傾いていて、一日を少し、損した気分。

半日は何もせず、寝て過ごした。

何か楽しみや、生きる目的を探したい。

辛い時に俺には何も無いから、頑張れない。

これの為に、だとか~があるから、ってのが無い。

自殺をしようと本気で考えた時から、俺には何も無くなってしまった。

全てを捨てて、死のうとしたのだから。

だから、助かった時は助かって良かったと言うよりも、また死ねなかったと言う気持ちがあった。

俺は何回も死のうとしていた。

だから、飛び降りた時はこれで・・・と思っていた。

何の為にこれから生きていけばいいんだろう。

そう考える様になった。

正直、ただ漠然と働かなきゃと言う気持ちしか無く、俺にはどうしたいのかまだ分からない。

何回も言ったかも知れないが、先の事は誰にも分からないが、先に幸せが待って居るのだとしたらそれに向かって行けるけど・・・。

大切なモノを探しに行きたい。

見つかるかは分からないが。


マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Kindle版



タグ:ひなまつり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多豚骨らーめんず等価交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。