SSブログ

吊る [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、最初はトイレに入ってる時だった。

お腹の周り、腹筋が吊る事は、こんな体になってから多々あった。

和式のトイレに入った時とか。

だから、いつもみたいにすぐ治ると思ってた。

だけど、戻ってイスに座っていてもずっと吊っていた。

お腹周りが吊ると、トイレだったら、そのままオシッコやウンチが出来るけど、普通の時はとても危険だ。

だから、トイレに行ったんだけど、マッサージしても、伸びをしても全然治らなかった。

その後、助けてもらったけど、今回のは酷かった。

治らないし、痛いしで。

まぁ、自分のした代償だとしても、色々ありすぎてツライ。


世の中には嫌なヤツってどこにでも居る。

自分と合う合わないとかじゃなくて。

自分の事しか考えないヤツとか。

自分が良ければ、他の人の事を考えないヤツとか。

俺は、そんなヤツラが大嫌いだ。

みんな、好きで苦しんでる訳じゃない。

俺だって、好き好んで、こんな体になった訳じゃない。

だから、許せない時もある。

まぁ、殴っても解決はしないんだけどさ。


魔王の始め方 THE COMIC 4 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 4 (ヴァルキリーコミックス)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: Kindle版



タグ:吊る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

等価交換怖い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。