SSブログ

体調不良 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日から体調不良が続いてる。

腰が痛いのもそうだけど、精神的に不良になってる。

手術が決まった辺りから、精神的に不安定になった。

手術が怖いのと、手術を受けた後にどうなるのかが怖い。

不安定に今までなっても、少し休んだり、日をまたぐと落ち着いてたけど、最近はずっとダメだ。

どうしたらいいのかも、自分では分からない。

腰の痛みもずっと消えなくなってきてるし・・・。

体がダルい。

朝、起きれなくなってるし。

今までは朝、起きる時、目覚ましがなってすぐに起きれたし。

最近は朝、起きる時、目が覚めても眠くて起きれなく、体が痛くて仕方が無い。

どうなってしまうんだろ、俺。


タグ:不安定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い。YKK CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。