SSブログ

YKK CM [日々]

こんばんはtakashiです。

YKK のCM 幼じみ を見た事ありますか?

俺は、あのCMで流れている曲名を知りたくて、YKKに電話をしたんですが、CMのオリジナルらしく、曲は無いらしい・・・。

残念。

歌声とか歌の感じからレディオヘッドのボーカルの方かな?って思ったけど。

耳に残る曲って誰にでもあると思う。

PSのYoutube のCM で流れてる曲もタイトルが知りたかったけど、それはどう調べていいのか分からず・・・。

最近、ずっと腰が痛い。

無理な体勢で歩いているからだろうか。

右足がダメになっているから、自然と右足や右のシリはやせ細ってる。

だから、自然と体が無理な体勢になる。

腰は痛み止めを飲んでも全然楽にならない。

足の痛みは朝、起きて、足を付くと痛い。

腰はずっと。

鈍痛だったのが、激痛に変わってきた・・・。

入院した時に先生に聞いてみるけど・・・。


タグ:CM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良人との接し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。