SSブログ

人との接し方 [日々]

こんばんはtakashiです。

人との接し方が難しい。

何回も書いたかも知れないけど。

俺は誰にでも同じ様に接しられる程、器用じゃないし、嫌いな人と平気で付き合えるほど、我慢強くもない。

仲良くなっても、ケンカしたりして、俺が関係を完全に絶ってしまうのが多い。

俺だって関係を経つとかはしたくないけど、昔の友達は付き合い方がよく分からなかった。

嫌われて、俺も嫌って、そして連絡を絶ってた。

今思えば、他の人ならもう少し上手く立ち回れたんじゃないかと。

例えば、このブログを見ているアナタはどうですか?

彼氏、彼女と別れた後も、連絡って取ったりしますか?

俺は、ダメだった。

大抵、俺から離れたり、居なくなったりする人とは最悪の別れ方をしたり、離れていったり、俺が距離を取る。

まぁ、それしか無いんだけどさw

もう少し、他人と上手く付き合える様になりたい。

友達も欲しい、理解者も欲しい、彼女も欲しい、嫁も欲しい、家族も欲しい・・・。

欲しいものだらけだ。

持ってないモノが多すぎて。

独りは嫌だ。

寂しいのも嫌い。

痛いのも嫌い。

怖いのも嫌い。

ツライのも嫌い。

でも、やるしかないんだよな・・・。

他の人は何を原動力として、生きてたり、頑張れるんだろうか・・・。

俺はそこが知りたい。

何も考えてないのかも知れないけど、そうだとしても知りたい。


闇金ウシジマくん 42 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 42 (ビッグコミックス)

  • 作者: 真鍋 昌平
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/03/12
  • メディア: コミック



タグ:人付き合い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YKK CM志望動機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。