SSブログ

球児殺到 [日々]

こんばんはtakashiです。

腰の痛みが酷いので、入院まで今行っている所へ行くのを一旦休憩しました。

入院して、腰が良くなるかは分からないけど。

今は痛み止めを飲んで行っていたけど、痛み止めが昼前に切れちゃうし、お昼には飲めないから、俺はどうしようも出来ない。

入院した時に、腰の整形外科の先生に診てもらう事になってるけど・・・。

それまで、何かしていないと気分が下がってしまうから、何か見つけないと・・・。

何もしていないと不安になってしまう。

先に進めているのか。

ちゃんと前に進めているのか。


まぁ、話は変わるけど、稲村亜美さんが中学生の野球大会で襲われる事件があったとの事。

ネットニュースから知って、動画を見たけど、あれは怖い。

揉みくちゃになって。

何も無かったのかは分からないけど、稲村亜美さんがコメントをしているみたいだし、盛りのついた男の子の前に女性一人は危険だって思った・・・。

集団心理とか働いたのかな・・・。

とても怖い思いをしたと思うし、そんな思いをしたにも関わらず、普通にコメントを残しているのが素晴らしいと思った。

俺だったら、二度と関わりたくない!とか怖かった!とか残しそうだ。


タグ:球児
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。