SSブログ

心の平穏 [日々]

こんばんはtakashiです。

今はどこにも行って居ないので、体は休めると思う。

腰の痛みは毎日の様にあるけど、心はどうしても休まらない・・・。

いつもソワソワしているし、落ち着かない。

何を、どうしたらいいのかさえ分からない。

人と過ごすと、その後の独りになった時に物凄く寂しくなる。

でも、独りでいるしかない。

どうしたら心が楽になるんだろうか。

食欲もあまり無いが、体重は減らない。

筋トレを再開してみたが、効果はすぐに出ないし、今の自分にとって、どのくらいが適度なのか分からない。

無理を言っても仕方ないが、走ってみたい。

自分の足で。

外に出て、運動をしたい。

人と声が枯れるまで、おしゃべりをしたい。

ゆっくり寝てみたい。

朝、起きた時に独りじゃなければいい。

愚痴を吐いても始まらないが、ここでくらい、弱音を吐かせてくれ。


タグ:休まらない
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆう

はじめまして。
いつもブログの更新ご苦労様です。

ソワソワする気持ち、分かります。
自分の場合、常に少しパニクっている感じです。
先のことを考えると特にです。

愚痴も弱音も、さらけ出せるだけ強いと思います。
ブログに書くのも勇気が要りますから。

少し前のアルフとかの記事、自分も懐かしかったです。
楽しめるか分かりませんが、DVDを見たいとも思いました。
by ゆう (2018-03-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館へ勇者と魔王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。