SSブログ

お前を信じろ、俺が信じるお前でも無い、お前が信じるお前を信じろ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日確認した所、去年2017年の4月5日で1年が経つみたいです。

確定して居る事は、今年のその日は病院で過ごしていると言う事。

ブログを書いて、1周年は退院後にやりたいと思う。

今、Amazonプライムで天元突破 グレンラガンを見てるけど、面白いなw

重要キャラクターの兄貴、カミナがまさか死んでしまうとは・・・。

あしたのジョーの力石徹や、ガンダム 鉄血のオルフェンズのオルガみたいな感じだった。

まぁ、俺はこれをリアルタイムで見てたけど、最近のアニメにしては珍しく、熱血系のアニメだった。

主人公のテンションだったりで、機体がパワーアップしたりと。

もし、暇な方は是非、見て欲しい。


今日は割と温かかったが、まだシャツでの移動は寒い。

足もそうだけど、俺は腰の痛みを取って欲しい。

入院に向けて、家の整理とかをしてるけど、帰って来てから、どのくらいで今くらい動ける様になるんだろう。

多分、退院してから数日の間の買い物はまた、イオンネットスーパーを使わなきゃだと思って居る。

自転車に乗れれば、それこそ普通に買い物出来ると思うけど、足がどうなるか・・・。

でも、4月5日から入院とかあって、365日は書いていないけど、ほぼ毎日更新してるんだよな。

まぁ自分で言うのもなんだけど、書いてる俺もよく続けられたなと思うけど、多分、毎日俺のブログに来てくれる人も居る訳で。

そっちの方が凄いと俺は思う。

良く俺のブログに付き合ってくれるなって言うか、読んでくれるなって。

多分、毎日の更新だから、そんなに変わった事だったり、面白い事とか書いてないと思うし。

でも、いつも訪れてくれてありがとうございます!

これからも、末永く、よろしくお願いします。

2018/03/26 takashi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。