SSブログ

4月6日 [日々]

おはようございますtakashiです。

今の時間、おはようでいいのか、こんにちは なのか迷うw

俺がブログを書き始めてから、365回はまだだけど、1年は経ったのか。

早い様な、短いような・・・。

最初、書き始めた時は、まさか続くとは思っても見なかった。

閲覧も全然無くて、どうせ諦めてしまうんだろう、それか飽きてしまうかと。

だけど、書く事を毎日の日課、義務にしたら何とか続けられている。

多分、それは毎日見てくれる人、ナイスだったり、コメントをくれる人達が居たからだと思う。

今、SNSとかで イイネ!を欲しい、承認欲求?だっけ?があるけど、それに近いものなのかな。

反応は無くても、ちゃんと来てくれる。 それはありがたい事だ。

さてと、前置きは長くなってしまったが、また入院中にメモを取った事を書こうと思う。

本当はメモしたのをそのまま載せられればいいんだが、名前だったり、物凄く個人的な事が多々あったので、そこは飛ばして、書けそうな所を載せたいと思う。

すみません。


4/6

ポケモンGO、久しぶりに起動したら、ポケモンのアイコンがドット絵になってて、ミッションみたいなのも追加さてれいた。

タマゴを孵化させろとか今の俺には無理。

自転車にも乗れないのに。


入院中、ポケモンを捕まえる為に、院内を車椅子でウロウロし、最終的にモンスターボールが切れてしまった。

車椅子でウロウロして、タマゴの孵化は何とか出来たし、相棒のヒトカゲから貰えるアメもゲット出来た。

ジムによくいるカビゴンやカイリューとかは持っていないが、イーブイが進化した水タイプのヤツならジムバトルで戦えるくらいには育てられた。

ポケモンGO、まだやって居る人がどのくらい居るかは分からないけど、俺は暇な時にちょろっと出来るから楽しめてる。

相棒のヒトカゲがリザードになり、リザードンになる日はくるのだろうか・・・。


ちょっと話が脱線しましたが、また続き。

人と話したい。入院中、人が恋しくなる。

入院中に限った事じゃないけど、俺の場合。

女の子と話したい。

ドキドキしたい。

欲求不満か!俺はw

俺の性格、難点。

しっかりと注意される事を嫌い傾向がある。

~君、ダメだよ!みたいな感じなら、ハイ!ってなるけど、~しないで!~しないように!ってなると、何だコイツってなってしまう。

その言った人とは関わりたくなくなってしまう。

多分、その注意をする人との関係性、付き合いの長さが関係してくると思われる。


俺の性格は自分で言うのもなんだが、ワガママで甘えん坊で、寂しがり屋だ。

正直、書いていて、どうしようもないなって思う。

そのくせ、自分だけは特別扱いを周りからして欲しいって欲求もある。

こんな俺が他人に説教など出来様ものか・・・。

自分の考えとかは話す事は出来ても、他人に注意などおこがましいとさえ思う。

俺は人の相談、話を聞くのが嫌いじゃない。

だから、結構な確率で聞き手に回る事が多いし、別にそれが嫌な訳じゃ無い。

自分の事を話すってなると、正直、緊張する。

人見知りをするタイプだからかな。

人見知りするのにブログ、しかも不特定多数の人に対して話して居るじゃん!って矛盾に思ったそこのアナタ!俺は文章に起こすのには全然緊張しないのだよw

だから、大切な事や上手く話せないなって思う時は手紙にしたりしている。

ただ、勢いで書いてしまったりするのも嫌なので、一回書いたら見直す様にはしているけど。

ブログに書いた事を後で見直すって事をしないから、同じ事を書いているかも知れないが・・・。

まだポケモンGOをやっている人居ますか?俺はピカチュウを捕まえられた時は興奮しましたw

では、また明日! 良い一日を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術した夜の話命の価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。