SSブログ

GW中盤 [日々]

おはようございますtakashiです。

GWも中盤?終盤になりました。

本当は俺も自転車に乗って、どっか出かけたりしたいのですが、チャリにはまだ乗れないので家で悶々と過ごしています。

全国的に最近は晴天が続き、暑い日が続いています。

病院へ行っても汗ばんで来て、もうエアコンを入れなきゃだなって感じました。

昨日、病院へ行った時に思ったんですが、結構混んでるなって。

それだけ体に怪我や病気を患った人が多いんですが、どうやったらそれを減らせるんだろう。

1人、1人が健康に気をつけていても、年を取ったり、意図しない怪我を負ってしまう事がある。

たまに映画とかで見かける培養液?みたいのが開発されれば、そのベッドの中で液体に使っているだけで病気や怪我が治る。

そうすれば、その培養液を維持する機械とそれをメンテナンス、操作する人だけで、後はベッドのスペースを確保すれば出来るんじゃないかな。

健康って維持するのは思って居るよりも大変で。

俺は体調管理を含め、毎朝ヤクルトを飲んでいる。

最初はスーパーに売っている安いヤクルト?みたいなのを飲んでいたんだけど、やっぱりヤクルトの方が効果があるのでは?と思って買い換えた。

帰って来て、手洗い、うがいをろくにしない俺がそのくらいしか健康に対してしていないと言う。

煙草、酒を飲んでいるので、そのうち病気になるかも知れない。


今、食べたいモノはアイスかな。

焼肉も良い、お寿司、ハンバーグ、ラーメンも食べたい。


コメントありがとうございます

もうちょっと自分の体調をコントロール出来ると良いんですけどね・・・。

ネタはその日のニュースや気持ちを書こうと思っているんですが、あまり興味の無いニュースとかだと何を書いたらいいのか・・・ってなってしまいます。

広告収入とかあればとは思いますが、俺は毎日誰かが閲覧してくれるだけで、結構満足なんです^^

俺みたいなのが書いてるブログを毎日見てくれる、それだけで誰かと繋がっている気持ちになれるんです。

アフィリエイト、Amazonのはしたんですが、イマイチ何をどうしたらいいのか分からなくて・・・。

これからもよろしくお願いします!

TOKIO 4人が今日、記者会見との事。

見逃ししないようにしないとw


皆さん、今日は平日?ですが、体調を崩さず、元気に過ごして下さい。

では、今日も良い一日を!


IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/イラスト・カード付) [Blu-ray]

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/イラスト・カード付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臭いGW 休んでますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。