SSブログ

嫌な事 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日でGWが終わり、明日から普通の平日が始まります。

GWの長期休み、皆さんはどう過ごしたでしょうか?

俺は何処へも行けず、家で悶々と過ごしてました。

ポケモンを捕まえにも行けず。


皆さんは嫌な事があった時、どうやって気持ちを切り替えていますか?

お酒?誰かに話す?好きな事をする?

俺の場合は、誰かに話す事で一時的にその事から離れて、気持ちを楽にしています。

もし、その原因から離れる事が出来ない場合、職場とかで嫌な事があったらどうしたらいいんだろ。

俺にはまだその対処法が見つかっていません。

職場だった場合、どうしたらいいんだろ・・・。

その人をぶん殴る訳にも行かないし、殴った所で解決するとは思えない。

昔の俺なら殴ってその職場から逃げ出していたと思う。

今のうちにストレスを発散する方法を見つけないと・・・。

彼女を見つけ、発散でエッチな事をするでも良し、でも彼女居ないんだよな・・・。

自分で言っていて、悲しくなってきた。

他の人はどうやってストレスを発散してるんだろ。


ゆうさん、コメントありがとうございます。

背徳感・・・たまんないですよねw

ジャンクフード、確かに体の事を考えると避けたい食べ物ですが、何でだろう・・・。

あんなに食べたくなるのは・・・。

俺もマックのデリバリー、聞いた事があるんですが、俺の所でやってるのかな・・・。

配達料が300円もかかるんなら、体が良くなってから自転車で行った方がいい様な・・・。

冷えたマックポテトほど不味いものはないですからね・・・。

1人で1500円分って結構量があるからな。

やっぱり、コメントあると嬉しいな。

前にコメントくれてた人とか何処行っちゃったんだろう。


では、明日も良い1日を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。