SSブログ

ゴルゴ13 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日、床屋に居る時にふと思った。

俺が愛読しているゴルゴ13の事を。

ゴルゴは後ろに人が立たれると無意識に殴る。

そんなゴルゴの髪型。

いつもカッチリと五部刈りみたいな髪型。

あれはどうやってるんだろう・・・。

もし自分で切ってるなら納得するけど、床屋で切ってもらってるんだったら、床屋の人にヒゲを剃ってもらった時に大丈夫なのかな。

剃刀を喉元に当てられる、それがゴルゴは平気なのか・・・。

日本人だから剃刀を当てられるのも特に気にしないのかも知れないけど、見ず知らずの人に喉元に剃刀を当てられる感覚。

もし、切られたらって思うと。

ゴルゴの話でそんな話があったら、教えて欲しい。

どっかで遭難してヒゲが生えてる状態なのを何かで見たと思ったけど、自分で剃ってるのかな・・・。



松葉杖を着いて、床屋へ行ってきました。

雨が降ってなくて良かったけど、雨降ったら床屋行けなかった。

とりあえず、ゲームでもするかな。

では、今日も良い一日をお過ごし下さい!

また明日!


ゴルゴ13 188 巨人共のシナリオ (SPコミックス)

ゴルゴ13 188 巨人共のシナリオ (SPコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

LargeKzOh

 当方もG13シリーズを愛読しております。
 ご指摘の場面を思い当たらないのですが、始めの頃のG13の変装術は幼稚で、付け髭程度でしたが、在る時からハリウッド(?)辺りの信頼出来る造形技術者を雇い、完璧な変貌をとげています。
 その際は考えようでは非常に危険な状況と言えますが、万全の準備をしているのでは・・・とすれば、普段は自分で賄っている散髪・ひげそりもここ一番では専門家を雇い入れる事もありかと。

by LargeKzOh (2018-05-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。