SSブログ

どうせ散るなら花火の様に [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、病院へ行って来ました。

まだ全体重を右足にかけられず、1/3しかダメでした。

俺はこのブログでは話していないけど、入院中に看護婦さんに手紙を渡しました。

良かったら友達になって下さいと。

自分の連絡先を書いた手紙。

でも、結局連絡は着ませんでした。

で、何回か病院へ行く機会はあったんですが、会えず諦めていました。

たまたま、今日行った時に会えたのですが、やっぱり個人的に連絡を取るのはダメとの事。

ハッキリ嫌いと言われた訳じゃありませんが、俺が手紙を渡した事を市長に話した所、ダメとの事。

まぁ、何で話したの?って思ったけど、もしかしたらそれが彼女からのお断りの返事だったのかも知れない。

俺は悪あがきばかりしているから、その人と最後、話したくて仕方が無くて、他の看護婦の人にその人を呼んで来て貰おうと思ったんだけど、結局会えなかった。

もし会えたら、自分の気持ちをちゃんと伝え、それで振られるんだったら仕方ないと思っていた。

でも、自分の気持ちを伝える事無く、終わってしまった。

無職の俺なんか多分、相手にされないんだと思う。

無職で体にハンデを負い、精神的にも未熟な俺。

多分、今めっちゃ気持ちが沈んでる・・・。

その人と付き合えなくても、話がもっとしたいと思っていた。

それも叶わず。

もう、その病棟へ行く事もない。

さよなら、楽しかった。


さぁ、新しい恋でも探すかな。



恋愛心理の秘密~ただの友達で終わらせない44の心理効果~ (だいわ文庫)

恋愛心理の秘密~ただの友達で終わらせない44の心理効果~ (だいわ文庫)

  • 作者: 渋谷 昌三
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2016/01/09
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆう

こんばんは。

心中お察しします。
生きていると色々なことがありますよね。

自分もTakashiさんと似たような状況を経験したことがあります。
よくよく考えれば無理そうなところを相手に突撃したこともありますし、第三者にお願いして手紙を渡そうとしたこともあります。
その時は、渡してもらえなかったうえ、そのことをバラされました。

今回の、看護師が看護師長に伝えたというのは、バラすというよりも支持を仰ぐといいますか、業務上の連絡かもしれません。
患者のどんなアクションも上司に報告することを徹底しているのかもしれないからです。

ただ、例えそうだったとしても、「看護師長がダメっていうから」というのは腑に落ちませんよね。

恋愛は確率論的に、「数撃ちゃ当たる」らしいです。
私は面倒になっちゃっていて、その気力がないのですが…
by ゆう (2018-05-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。