SSブログ

剣豪世界一は? [日々]

こんばんはtakashiです。

もし、過去と現在、未来の剣士で闘ったら、誰が一番なんだろう。

それこそ、江戸時代より前、平安時代とかの剣を使う人達も混ぜたら、どの時代のどの剣士が一番強いんだろう。

記録で残っている剣士とかだと有名な宮本武蔵とか居るけど、歴史に名前を残していない剣豪も居ると思う。

多分、一番刀が身近にあった時代の人達が強いのかな・・・。

ただ、ルールだったり、勝敗を何にするかでまた変わってくるとは思うけど。

それこそ、強さだけを純粋に求めるなら、何でもありのルールになってくるし、そうすると銃もありになるのかな。

だけど、とりあえず、今は最強の剣士を探して居るのだから、剣を使う人かw

誰か最強の剣士を調べた人とか居ないのかな・・・。

コンビニとかに売ってる雑誌とかでありそうだけど。

日本が好きだから、日本刀が刃物では一番だと信じたい・・・。

昔、テレビ番組で日本刀と銃の対決があったけど、あれは面白かった。

まぁ、何で今日、こういう内容にしたかと言うと、ネットニュースで偉人対決の漫画が流行っているって言うのを見て、書こうと思いました。

ドリフターズの新刊が出たのかな?何でその漫画がピックアップされてたのかは分からんけど。

とりあえず、今購入しようと思ってるコミックスは東京喰種re の新刊。


東京喰種トーキョーグール:re(16): ヤングジャンプコミックス

東京喰種トーキョーグール:re(16): ヤングジャンプコミックス

  • 作者: 石田スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: コミック



では、皆さん、また明日!
タグ:剣豪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よつばと!FFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。