SSブログ

ガソリン高騰 [日々]

こんばんはtakashiです。

何か今ガソリンが高騰しているみたいですね。

俺は今車を売ってしまったし、もし車を購入したとしても、左足でアクセルを押せるヤツじゃないと運転出来ないしなぁ・・・。

それこそ、俺が免許を取ったばかりの時は、ガソリンが100円くらいだったと思う。

いつか、働いて、お金が安定して入ってくる様になったら、中古車で良いから、また車を持ちたいなぁ。

車でどっか彼女とデート、嫁とどこか温泉でもって思う。

まぁ居たらだけど。


話は変わるけど、ウルトラマンに出て来るバルタン星人、あれって何がモデルになってるんだろう。

俺が知ってるバルタン星人の情報って宇宙忍者って呼ばれている事くらいんだんだよな。

小さい時、ウルトラマンの情報が集まったビデオを見て、ウルトラマンのスペシウム光線を胸のミラーで弾き返したヤツが居たけど。

あのバルタン星人は普通のヤツよりも細かった気がする。

調べて見ると、バルタン星人ってセミとザリガニから取ったみたい。

確かに昔から口はセミみたいだとは思ってたけど。

だからか知らないけど、俺はセミが嫌いだった。

あの口がもし、腕とかに止まったら血とか吸われそうな気がして。

ウルトラマンパワードでも確かバルタン星人が出てきたし、ウルトラマンにとっては外せない存在なのかも。

あと、レッドキング。

ゼットンはヒーロー、ウルトラマンをやっつけた有名な宇宙人だし。

まぁ、書く内容が長くなりそうなので、今日はここまで。

では、皆さん、また明日!


ウルトラ怪獣シリーズ 01 バルタン星人

ウルトラ怪獣シリーズ 01 バルタン星人

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手をどうする?押して参る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。