SSブログ

好きなタイプ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、地震が多い気がします。

適度に歪みを発散してくれているならデッカイ地震は来ないのかなって思いますが、どうなんだろう・・・。

その内、デッカイ地震が来るのかな、それは嫌だけど。

たまに人と話していると、好きなタイプを聞かれるけど、あれって答えるの、めっちゃ困る。

みんなはどう答えて居るんだろ。

一番答えやすい回答としては、芸能人の誰々に似ている人とかだろうか。

俺はその質問に答えるのが結構困る。

別に顔がどうとか無いし、一重でも二重でもどっちでも構わない。

身長も別に高かろうが、低かろうがどっちでも。

オッパイは欲を言えば、Dくらいあった方がいいかな・・・w

異性に求める事って性格が重要なのかな。

昔は顔が可愛い方がいいとか綺麗な人の方がいいとかあったけど、年を重ねるとどちらでも良くなる。

まぁ綺麗に越した事は無いんだろうけど。

多分、重要になってくるのは、相手の性格だと思う。

例えば、すぐケンカになる人とは長続きしないと思うし、他人に優しく出来ない人は自分にも優しくしてくれないだろうとも思う。

優しい人が好きって言っても、色んな優しさがあるから、一概にこれ!とは言えないけど。

あと、俺が思って居る事は、相手の人に障害が無い人がいいかな。

それこそ、相手を好きになってしまったら、そんな事は重要じゃないけどさ。

付き合う前、好きになる前から知っていたとしたら、やっぱり辞めてしまうかも知れない。

自分が障害を負っているから、相手も障害者だとしたら、俺は相手の事まで背負えないからだ。

別に障害者を差別とか偏見の目で見ている訳じゃ無い。

それは、俺にも言える事で、俺が他人と知り合い、俺が最初から身体、精神に障害があると分かっていたら、そう言った目で見られると思う。

それは偏見や差別ではなく、色眼鏡とでも言うべきか・・・。

だから、俺は最初から全部、自分の事を言えない。

普通かも知れないけどね。

相手が最初から俺みたいな厄介者を好きになるとは思えないし、俺の中身を知ってもらってから、俺は打ち明けている。

だから、リアルの俺を知って居る人で、今の所、俺を色眼鏡で見ている人は少ないと思う。いや、思いたい。

難しい事ではあるけど。



ゆうさん、コメントありがとうございます!

久しぶりにコメントがあったので、嬉しかったです。

確かに煙草を吸っていない人からすると、煙草の煙は臭く、吸っていないのにガンのリスクが上がるので、厄介の何もでも無いと思います。

煙草を今、吸っている人達は、もし簡単に煙草を辞められる方法があったとしても、辞める人がどのくらい居るか・・・。

今でも看護師や医療関係に勤めている人達でも吸う人は居るみたいです。

昔よりは大分、減ったみたいですが。

昔、俺が小さい頃は電車の中に煙草の灰皿がありました。

それこそ、ちょっと前まではタクシーの中でも吸えたのですが、今はどこも吸う場所が無くて・・・。

前にテレビで見たのですが、煙草の中に含まれる何十と言う化学物質の中に、ガン細胞の転移を防ぐ細胞をどっかの大学が見つけたらしいです。

所さんの笑ってこらえてでやってました。

だからと言って煙草が良いとは言いませんが・・・。



では、皆さん、明日は日曜日!良い日を過ごし下さい!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキーストライクお寿司ですし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。