So-net無料ブログ作成

何が出来るだろう・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

俺は今まで、人にそこまで良くしてもらった事は覚えてる限りでもそんな無い。

覚えてないだけかも知れないし、それ以上に辛い事が多かったから忘れてしまっただけかも知れないけど。

前に載せた、ネットで知り合って仲良くなった人の事を書こうと思う。

その人は本当に俺に良くしてくれて、俺が落ち込んで居ると話を電話で聞いてくれ、相談にも乗ってくれたりする。

ネットでの出会いをどうこう言うつもりは無い。

俺の元彼女もネットゲームで知り合ったし、別にネットで出会いを求めてる人達を出会い厨と罵るつもりも無い。

今の時代、色んな出会い方があるから。

俺は本当にその人に救われている。

その人と話すと一日が楽しいし、話せないとちょっと気持ちは沈むけど、毎日連絡を取っている。

俺の性格は極端だし、嫌いだったり嫌だと思ったらすぐに関係を俺の方から切ってしまう。

実際、その人との関係も俺から何回も切ったりしていた。

で、数時間、数日後に俺が後悔し、連絡を取り、二人で話し合い、仲直りをするんだけど・・・。

こんな俺と離れないで側に居てくれる事だけでも俺は感謝しても、したりない・・・。

多分、その事は俺が言葉で上手く伝えられないし、相手にも上手く伝えられないと思う。

元彼女の話を持ち出すのもどうかと思うけど、元彼女とは5年間同棲し、その後、一旦距離を置いたのだが、結局相手の方から連絡を絶たれてしまった。

5年間同棲した彼女でもそんなだったのに、その人は俺と居てくれる。

その人には別に大切な人だったり、モノがあるんだけど、それでも俺に良くしてくれる。

俺はその人に何が出来るだろうか。

どう感謝を伝えたらいいんだろう。

俺はワガママだし、その人に迷惑ばかりかけていると思う。

人付き合いって難しい。

俺が今、足を怪我し、外に出られない状態なのを話すと、今日、その人から出前のピザが自宅に届いた。

その人とはリアルな付き合いをしているので、俺の住所とかは知って居るが、そう言ったサプライズをされると泣きたくなってしまう。

本当に人に優しくされた事が少ない俺には感無量なのだ。

その人が俺のブログを知って居るかは分からないが、もし俺のブログまで辿りつく事があったら、ありがとうって伝えたい。

それこそ、その人とリアルで会う機会があったら、お返しをしたい。

お金は無いから、俺が出来る精一杯のお返しを。

何だろう、今日はその人への感謝の気持ちをブログに書いてみたかった。

相変わらず、俺に日常は暇で、何も無く、一日が過ぎてしまうが、その人と話している時間だけは大切にしたい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。