SSブログ

文字が震える [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は書類を書かなきゃで文字を書いたんだけど、手が震えてしまって上手く書けなかった。

手が震えるのもあるし、何だろう、急ぎすぎる感じもした。

自分ではちゃんと書いているつもりなんだけど・・・。

それこそ、前回の長期入院の後、文通をし始めて、最初書いた手紙とか、その人から見せてもらったら酷いんだろうな。

俺の文字って基本的に上手くないし、綺麗でも無いから、読めたものじゃなかったはず。

俺は基本、キーボードしか普段は触らないし、メールとかもスマホでってなると文字を書く機会は早々無い。

緊張したり、自分にストレスがあると文字が上手く書けないんかな。

練習したい。

自分の名前だけでも、震えないで、急がないで書きたいものだ。

俺は誰かに手紙を書くのが嫌いじゃないから、文通とかは面白い。

たまに書くのが億劫になる時はあるけどね。

人と話すのも嫌いじゃない。

話し出すタイミングとか分からなくなる時があるけど。

それに、俺と話した事がある人からすると、俺の話ってしょっちゅう飛ぶから、今何の話?ってなると思う。

自分の中では、流れがあるんだが、途中を端折って説明、話してしまうから相手に上手く伝わらない・・・。

直さなきゃいけない事が沢山あるな、俺。


ゆうさん、コメントありがとうございます。

元気が無いとの事ですが、大丈夫ですか?

エネルギー、何かで補充出来ればいいんですが・・・。

それこそ、ロックマンのE缶みたいのがあって、それを飲めば元気になるとか。

TOEICの勉強、始めてみたのは良いんですが、リスニングは微妙に出来るかな~って感じで、絶望的なのが文章に単語を当てはめていくのです。

全然、分からないし、どうしたらいいのかも分かりません・・・。

何も出来ない今の時間に何か無いかと思ってやってみようと思ったんですが、幸先不安です。

ゲームでなら俺でも始められるかなって思ったんですが、どうなんだろう。

プログラム、俺には難しくて理解出来なかったです。

ホームページ作成は昔、オンラインゲームをやっていた時に、ギルドメンバーとのやり取りとか出来るかな~と思い、作ったりはしましたが、こうしたい!って言うのが上手く行かなかったのを思い出します。

お互い、目標は違うかも知れませんが、頑張りましょう!

また、コメントもらえると嬉しいです!


では、皆さん、また明日!

元気で!1





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米朝首脳会議寝られない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。