SSブログ

昼夜逆転 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、眠剤を飲んだ後、ゲームをしていて、朝方3時、4時くらいに寝るので、起きるのがお昼近くになる事が続いている。

まるで大学生みたいな生活パターンだ。いや、ニートかな。

俺がまだ同棲して、通信の高校に通っていた時はもっと酷くって、朝起きて、ネットゲームをし、昼、トイレ、風呂以外はずっとオンラインゲームをしていた。

当時はオンラインをすればするほど、時間を割けば割くほどに強くなるマゾシステムが流通していたので、オンラインしていないとすぐにプレイヤーに倒されてしまっていた。

俺は無かったが、酷い人になるとペットボトルにオシッコをする人まで居たとか。1/2

俺が当時していたゲームは韓国が大本の会社だったし、韓国ではオンラインゲームをしていて、餓死?した人まで出たとか。

集中していると辞め時が分からなくなってしまったりは多々ある。

そう言えば、昨日?からマクドナルドで辛いチキンナゲットが販売されたみたいだけど、食べに行ってみたい・・・。

ケンタッキーの時に話したかも知れないが、俺はケンタッキーの辛いチキンが昔は大好きだった。

今は、オリジナルチキンでもとっても美味しく頂いてるが。

もう、梅雨に入っていて、雨が結構降ったりして、洗濯物が中々乾かない。

フードが付いてるパーカーとかって何回洗って、柔軟剤を入れても、フードの中が臭くなってしまう。

太陽光に当てたら、少しは違うんかな。

パソコンもガタが来ているみたいで、OSはウインドウズ7、メモリーも大分圧迫されてて、近いうちに買い替えなきゃいけなくなるかも知れない。

パソコンが壊れたら、ブログの更新とかも出来なくなるからな・・・。

俺はドスパラって言う所で、ここ数年買っていて、昔はソフマップで購入していた。

パソコンでゲームとかしなくなったので、そこまでスペックの良いのでなくていいんだけど、先立つモノが無いのが痛い。

もっと未来、先の事を考えて、生きていれば良かった・・・。


とりあえず、今日はドラえもんを観て、ゆっくりするかな。いつもゆっくりだけど。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝られないモンハン中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。