SSブログ

レイドバトル [日々]

こんにちはtakashiです。

今書いてる時間、5時なんだけど、5時ってまだこんにちは でいいんかな?

今日、久しぶりに外に出ました。

母親が来てくれて、松葉杖を着いて、マクドナルドへ。

その時、ポケモンGOをしながら行ったら、モンスターボールを40個近く溜められた。

前に病院に行った時に、イベントだかで伝説のポケモンのサンダーが出てきて、それを捕まえるのにスーパーボールとハイパーボールをしこたま使って、その後、クジラのポケモンだったり、ゼニガメを捕まえてたらモンスターボールが無くなってしまって。

外に出て、散歩するだけで40個近くボールを溜めれて、尚且つ、コイキングだったり、ワニ?みたいのとか捕まえまくってた。

で、マクドナルドにて初、レイドバトルに参加してみた。

ワニの進化したヤツが出てきていて、俺のほかに、もう1人参加していて、2人で倒した。

レイドバトルに勝つと、特別な木の実とレイドボール?だかが手に入って、それを使い、ポケモンを捕まえた。

ポケモンの他のシリーズだかに出てた青いデッカイ鯨?のレイドバトルは戦うポイントが高すぎて、俺じゃ手が出ない。

レイドバトルに勝って手に入れたアイテムが結構良くて、まんたんのくすり20個、元気のかけらが18個くらい?ふしぎなアメってのを1個手に入れた。

レイドボールはその時にだけしか、使えないのかな?白いボールなんだけど、手元に残ってない。

20分くらいかけて、マクドナルドに行き、帰りも同じくらいの時間をかけて、帰ってきた。

そう言えば、ブログに書いたと思う、辛いナゲット、まだだったみたい・・・。

20日から使えるクーポンだったみたいで、店員さんにまだですって言われた。

晴れた日、1人で散歩とか良いけど、コケたら怖いんだよな。

モンスターボール集めの散歩とか。

とりあえず、松葉杖の手で持つ所のグリップが擦れて、ちょっと削れて来てる。

洗濯物、晴れた日に外に出して、干していると生乾きの匂いとか全然しない。

部屋干し大丈夫な洗剤使ってるんだけどな。フードの中が臭くなる。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンハン中毒地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。