SSブログ

ポケモントレーナーtakashi [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日、今日と松葉杖を着いて、ポケモンGOのポケストップを回しに散歩してる。

足の骨がくっ付いていないけど、多少の刺激を与えたら骨がくっ付くんかなって思ったのと、モンスターボールが無くなりそうだったので。

松葉杖を着いて、近所のポケストップを回っている。

近所の人からしたら、異様な風景かも知れない。

松葉杖を着いて、キャップを被り、リュックを背負って・・・。

まさにテレビ、ポケットモンスターのサトシならぬ、takashiである。

今、イベントをやっているみたいで、ポケストップを巡るとミッションが貰え、それをクリアするとアイテムだったり、ポケモンが出てくる。

俺は昨日よりも遠くへ行ってみようと思い、近くのジムまで足を巡らせた。1

ジムでのバトルで1回勝ったんだけど、俺のカラーにジムを染める事が出来ず、再度戦おうと思ったんだけど、卵を持ってるポケモン、ハピネス?だかが硬くて・・・。

そいつって何で戦ったらいいんだろう。

当分の間、そうやって外に出るキッカケを作り、ダイエットを含め、運動をしていきたいと思っている。

強いポケモン、出ないかな・・・。

コイキングとかを育てて、ギャラドスにして、ジムバトルやレイドバトルに参加していきたい。

コイキングは色違いがあって、それをギャラドスにすると赤い色になるみたいだけど、コイキングのアメ、400個も溜まらないし、色違い自体、見た事が無い。

ジムで放置されてるのはあるけど。

俺の住んでる地域ではピカチュウ自体、あまり見た事がない。

とりあえず、汗をかいたので、シャワーを浴びてくる。

皆さん、適度な運動は体に良いみたいです・・・。

俺が言うのもなんだけど。

では、また明日!






タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震ゆで卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。