SSブログ

ポケモン交換 [日々]

こんばんはtakashiです。

シーツについたシミ、漂白剤をその部分にかけて、洗濯したけど、落ちなかった・・・。

来週、また医者だけど、骨、くっ付いているといいな。


さてと、今日もポケモンGOをして来ました。

自分のコードみたいなのを相手に教えると、その人とフレンドになれる機能が追加されたみたいです。

とくに近くに居なきゃダメって言うのは無いみたい。

ただ、ポケモンを交換するってなったら近くに居ないとダメみたいです。

それに交換するにあたって、ポケモンを強化するのに必要な砂が必要だったり、トレーナーレベルに合わせて、ポケモンがちょっと弱くなったりするみたいです。

今、ポケモンGOをプレイしている人口がどのくらい居るのか分からないけど、地域掲示板みたいな所でポケモンのデータの売買がありそう・・・。

いや、もしかしたらもうあるかも知れない・・・。

例えば、ミューツーのトップレベルのを交換だったりと。

俺は特に強いのが良いってこだわりは無いかな。

それこそ、育てて自分の好きなポケモンでもジムをクリア出来たら嬉しいし。

今、ジムに配置されてるポケモンが殆ど、どこのジムに行っても同じだから、何か対策って無いのかな。

まぁ、その強いのを捕まえたり、育てたりは良いんだけどさ。

何か、みんな同じポケモンばかり持っちゃうと面白くないかなって思う。


今日、ちょっと部屋を片付けて、モニターの後ろ側にあった本を段ボールへと入れた。

それで部屋が広くなるとかじゃないんだけどね。

今日もワールドカップがある。

ベルギー対チュニジア

ブラジル戦は面白かったって聞いたし。

起きれてたら見ようかな。






タグ:ポケモンGO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。