SSブログ

日本対セネガル [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、運よく俺は起きていて、セネガル戦を見られました。

あんまり良く分からんけど、セネガルに引き分けってどうなんだろう?日本、強いんかな?

身体能力的に言ったら、セネガルの方が圧倒的なんだろうな。

今日、昼間テレビを見ていて、サッカーの解説の人が、この時はこう動いて~とか、ここでこうしないと!って言ってたのを思ったのは、なら監督をしたら、この人、上手いのかな?ってちょっと疑問に思った。

後からは何とでも言えるからな・・・。

それにしても、日本と言う国はお祭りごとが大好きな国なんだな~って改めて思う。

ワールドカップ、オリンピックとか、それが行われると、興味の無い人でも観る事が多くなり、テレビやネットもその話題で持ちきりになる。

カーリングとかも、よくルールが分からないけど、もぐもぐタイムで知ったりしたし。

でも、昔のサッカーに比べると、すぐ後ろに下げて、パスを回したりしないから、面白いのかな。1/2


ここ最近、体重が激増していて、当分、油物の摂取を控え、野菜を中心に取って行こうかなって思ってる。

本当はバキバキの割れた腹筋が欲しいけど・・・。

俺の右足は女子小学生の様にやせ細ってしまった。

筋トレの仕方が微妙に良く分からない俺は、筋肉が中々付かない。

中学校の頃や、専門学校の時に筋トレをしても、やっぱり付かなかった。

趣味で筋トレとかしてる人ってどうやったら、あんなにも素晴らしい腹筋やその他の筋肉を手に入れられるんだろう。

外見もそうだが、内面も自分を磨き、自信に繋げて行きたいものだ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。