SSブログ

桂 歌丸 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、季節の変わり目のせいなのか体調があまり良くないです。

頓服だったりはちゃんと飲んでるんだけどな。

早く体を治して、就職へ向けて進みたい。

収入を得て、車を再度持ち、ドライブだったりをしたい。

やりたい事が沢山あるけど、ちゃんと出来るのかな。

暑い日が続きますが、皆さん、体調に気をつけて、ちゃんと水分を取って下さい。


昨日、桂 歌丸さんが死去しました。

歌丸さんは俺が小さい頃から笑点に出てて、三遊亭 園楽さんよりも年上なのに答える席で小さい時は不思議だった。

歌丸さんと六代目 園楽さん(紫の着物)さんのやり取りが好きだった。

水色の着物の人がシモネタ、ピンクが貧乏アピール、黄色がラーメン、紫が歌丸さんをいじったネタ、歌丸さんが気の聞いた事を言い、オレンジがテンション高く、座布団の山田くんが微妙にいじられる。

俺の小さい頃の笑点はこんな感じだった。

落語をちゃんと聞いた事は無いけど、笑点は本当に身近にあった番組で、サザエさんを観る前には、そのチャンネルを見ていた。

多分、笑点、ちびまるこちゃん、サザエさんって連続で見てる人は多いんじゃないかな。

俺は笑点、その後にバナナマンのせっかくグルメを最近は見てるけど。


夏は暑くてシャワーとか意味無いけど、日が長いのが俺は好きだ。

洗濯物とかもすぐ乾くから良いけど。

日が長いと一日が長く感じられるから好きだ。

早く骨がくっ付きますように・・・。

では、また明日


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーを浴びた所で部屋のハエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。