SSブログ

部屋のハエ [日々]

こんばんはtakashiです。

ネットニュースにてクロールのバタ足が水の抵抗が増えて、早くなる効果が無いとの事。

早く泳げば泳ぐほど、バタ足が水の抵抗を受ける。

新しい泳ぎ方が考案されるのかな。


暑くなってきてからか、部屋にコバエが飛んでいる様になって、いつの間にかデッカイ蝿に変わってた。

台所のコバエは居なくなったのに。

多分、前に親とかが来た時に、ずっと玄関を空けてたから、その時に入ってきたんだと思う。

ベープマットみたいなのを炊いてるけど、昨日?一昨日から居なくならない。

とりあえず、お腹痛いからトイレ行く。





タグ:ハエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桂 歌丸体調は優れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。