SSブログ

換気扇 [日々]

こんばんはtakashiです。

暑い日が続いているけど、俺は除湿が効いてる部屋でヌクヌクと過ごしている。

何とも、まぁ堕落した生活だろうか。

足が早く治って、他の人、普通の人みたいな生活が送りたい。


最近、ガスコンロの上に置いてある鍋の中に茶色い液が垂れていて、最初は俺が作ってる麦茶の液だと思っていた。

だけど、よく見ると換気扇周りの油がガスコンロに垂れていた。

今、とりあえず、家にある換気扇の強い油に効きそうな洗剤に浸けているけど、昔家にあったスプレーが一番効いた。

何て名前か忘れたけど、クラゲみたいなキャラクターが泡を表現していてってヤツ。

そのスプレーは強力過ぎて、換気扇のネットの色?まで剥げてしまったけど。

あ、スクラビングバブル?だったかな。

どっかに売ってたら購入したい。

あれは、本当に強力だから、擦らなくてもスプレーするだけで油が落ちる。

早いけど、年末の大掃除の時に役に立つと思います。






タグ:換気扇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オシャレ坊主グーグルから謎の通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。