SSブログ

飛ぶ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、親たちと会って、俺だけじゃないって気がついた事がある。

俺は友達と話していて、急に話が変わってしまう事が多々ある。

何だろう、頭の中に浮かんだ、今話している事と違う事を話してしまう。

話を聞いている側としては、話が色々変わってしまうので聞きづらかったり、大変だったするだろう。

本当に申し訳ない。

俺の頭の中では、その話に行くに辺り、頭の中で、これがあり、こうなって、この話ってなってるんだけど、その説明を端折って話してしまうから、聞いている側としては話が急に変わってしまう。

でも、俺の兄弟は同じ様な事があると昨日聞いた。

全く、俺と同じだと。

遺伝なのか、悪癖なのか分からないけど、他人に話を説明とか話したりするのには向いてないのは確かである。

運動をしていなく、体を動かせないで居たから、体重が前よりも4キロほど、増加してしまった。

頭の中で、これ以上体重を増加させると糖尿とか何かしら病になるって思ってないとダメだ。

自分にとことん甘い俺なのだ。

いい加減、大人になりたい。
 
そう言えば、ふと思った事がある。

俺のブログってどんな人達が見て居るんだろう。何歳くらいの人?どんな人達が俺のブログを見ていてくれているんだろう。

同じ様に何かしら病を患っているんだろうか。

ちょっと興味がある。





タグ:飛ぶ話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪夢闇takashi発動・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。