SSブログ

闇takashi発動・・・ [日々]

こんにちはtakashiです。

もうさ、他の人と何したとかどうでもいい!

パンティ見ようが、その人とセックスしてようが、そんな報告いらねぇ・・・。

勝手にやってろ。

俺は足を怪我してて、どこにも行けないんだよ!

自慢なんて聞きたくないわ!

他の人に自慢しろよ!

カスが・・・。

こっちは数日ガス抜き出来てなくて、ただでさえイライラしてるのに・・・。

本当に死ね!って思う。

あぁあぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・。

暑くて、動けなくて、痩せなくて、イライラする。

こんな自分にもイライラする。

自分のブログだもん、何書いたっていいだろ!別に実名とか公開してる訳じゃないし、誰かに迷惑をかけてる訳じゃないんだし。

自分の黒い部分を曝け出したっていいじゃねぇーか・・・。

俺だって・・・ぬくもりが欲しい。誰かと会ったりしてみたいわ!

宝くじがバーンって当たって、俺の人生、変わらないかな・・・。

宝くじ、当たったら、車買って、どこかドライブでも行って、海でも行きたい。

旅行とかもしたい。

金に困らない暮らしをしたい。

帰れる場所を持ちたい。

彼女だったり、嫁が欲しい。

子供を持って、大変だけど、充実した日々を送りたい。

誰かに料理を作ってみたい。

誰かが作った料理を食べたい。

一緒にお出かけとかしたい。

デートとかしてみたい。

もう、消えてしまいたい。

終わりでいい、こんな人生、終わってもいい。

はぁ・・・。

ガス抜きが出来ないのって、大変だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛ぶ大切に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。